--年--月--日 --:--


ゴキブリです

2016年08月14日 21:52

ゴキブリ注意






































デュビアです。
エサ用に購入しましたが増えすぎです。
ぶっちゃけこんなにいりません。







ってわけで誰かデュビアいりませんか?



無事決まりました。











お宝発掘

2015年07月12日 16:15

以前ナイルモニターを販売していたホームセンターが、まぁ凄いもん入荷していた。





ナイルスッポン。
大きさは15cmくらいだったかな。
専門店でも中々見ない種が、ホームセンターで売ってるとは。
値段は59800。
甲羅の状態もそれ程悪くなく、この種にしては安いんじゃないかと?
ホームセンター管理を考えると、入荷したての今が一番買いの時期だと思う。
此処にはやたらでかいマタマタやスッポンモドキがいたりと、亀に力を入れてる感じがする。



実は一時期欲しいと思っていた種であり、その時だったら確実にGoだったでしょう。
ただ最大全長や横幅を考えると、家のブラジルカイマンよりスペースが必要な気がする。







特定動物飼養許可証

2015年05月29日 22:05

fc2blog_201505292139186b0.jpg




これがなければ、ワニは飼えません。

ひたすらに待つ

2015年05月27日 22:38







迎える準備はできてるが、肝心の許可証がまだ届かない。

こればっかりは待つしかない。

早く早く。



まぁ・・・

2015年05月24日 20:50



2週間後ですかね。


最新記事


