--年--月--日 --:--


2016年05月22日 22:54

ブラジルカイマンの水槽の底にコケが!
しかもかなり硬い!
メラミンスポンジでゴシゴシしても中々落ちない!
だからフネアマガイ×3を投入!




スゲーなコイツら。





違う。エサじゃない。

最近頑張ってる

2016年05月21日 23:11

最近更新頑張ってると思う。





恒例?の比較画像。
当然同じ大きさのスノコです。






写ってはないですが見上げる先には私の指があります。
デュビアで我慢して下さい。



何かFC2は未会員には視聴制限あるんでyoutubeにしてみました。

【カイ】

2016年05月20日 23:42

基本爬虫類には名前を付けたり付けなかったりです。
しかし、飼育していても名前を呼ぶことなんか無いんでほぼ意味無しです。

けどコイツは別です。
ブラジルカイマンには【カイ】と名前を付けてます。

できるだけ短く呼びやすい名前にしました。



見にくいかも。
やっぱり頭は良いですね。
他の名前だと来ませんので、ちゃんと聞き分けてるみたいです。

私の声はどうか気になさらずに。

毎日見てると本当分からないもん

2016年04月28日 22:29



2015年 9月19日




2016年 4月27日

もう倍くらい違いますね。
体系も太すぎず、細すぎずでベストな感じに仕上がっています。






2015年 6月18日




2016年 4月27日


顔つきなんかも別モンです。
吻が伸びて目の割合も小さくなって
大人の顔つきになってきています。

あらららら

2016年03月20日 23:19

広告が出ちゃいましたよ。

まぁ気が向いたら更新程度に考えてるんですが、せめて広告が出ない程度には更新しなくては。
少ないながら見てくれてる人もいますし。

訪問者が1日1000超えサイトとかどうなってるんですかね?



最新記事


