--年--月--日 --:--


ナイルモニターってインドミナス

2015年08月01日 22:59

人前じゃなかなかエサを食べない
人の顔見て暴れる
水換えで暴れる
掴めばもっと暴れる
しまいには猛烈に咬む
遂にPCマットの下に潜ることを覚える
最近ずっと引きこもり











お前のことです。







そしてこうなる。
ブロックの下は日陰だけど視線からは逃れられません。
せめて人前でボーっとするくらいにはなって欲しい





まぁこうなるだけ何ですけどね。

超汗かいた

2015年07月03日 21:57



メタルラックの高さを変え、ようやくソラーレを設置することができた。
固いは重いはでしんどかった。





モニターがバスキングする姿はカッコいい。
汗だくになったかいがあるもんです。

確かパンデオン

2015年06月21日 21:28



新しいケージでかなり広々。
ただこのケージだとソラーレがうまく設置できない。
中に入れるとケーブルが穴を通らず、蓋上だとメタルラックとの幅が狭くて無理。

何とか設置したいけど、メタルラックの高さ変えんのメンドイ。
ずっと水槽置いてあったから固くなってるだろうし。






広くなったからと言って大人しくなることは無い、まったく無い。


実は

2015年06月20日 22:18



ナイルモニターが1匹います。
全長80cm前後、掴むと大口を開けて振り返る普通のヤツです。
特に記載は無かったけど色彩からしてタンザニア産と思われる。



狭い。
明日には90のケージが来るんでもう少し辛抱しといてくれ。


最新記事


