--年--月--日 --:--


戻した

2013年07月29日 22:52

画像 794
戻した。
エサの食べ残しにカビが生えてダニ?のような粒もあったので。

案外産卵を再開したりして。

仲良きこと

2013年07月21日 23:02

画像 788

1つのエサを2匹で一緒に持ちながら食べてます。

NEWはうす

2013年07月18日 23:20

画像 793
じゃ~ん。
蟻マシーン3号が来たので早速引越し。
かなり広々ですね。

実はアピカリス1匹死んだんですよ。
死ぬ瞬間は見てなくて、気づいたら餌場に死体があったんですよ。
だから死因は不明なんですよ。
最初それ見た時は〔もうダメだ、おしまいだぁ・・・〕なんて某王子並に非常に弱気になりまして。
あ~でも違うよ、うん、きっと違うよ。
偶然事故かなんかで死んじゃったけですよ。

絶対病気じゃない
信じましょう

生きる

2013年07月11日 23:06

画像 792

現在のとこ1匹の死者無し。
順調かな?
週末くらいに蟻マシーン3号がくるので届いたらそっちに移ってもらおう。
広い方が環境も安定しやすいだろうし。

つーか暑い!
エアコン着けてんのに33℃とか何ナンですかァ!?
アリ達にとっては非常によろしくない温度。
さっさと気温が下がって欲しいけどまだ先のコトなんだろな。

産まぬ、産まぬ、産まぬ!

2013年07月10日 22:22

画像 791

相変わらず産みません、卵。
何か決定的に気に食わないことでもあるんかな。

一応エサは食ってるし平気そうだけど。



最新記事


