--年--月--日 --:--


2013年08月30日 23:17

画像 803
幼虫にゴミを集めてます。
コイツはもしかして・・・

画像 800
初繭です。
この様子なら新ワーカーもすぐに拝めそうです。

画像 802
左上のもすぐ繭になるでしょうから全部で三つ。


ただ今日2匹死んでまったんですよ。
1匹は死んでて、もう1匹は弱っててその後すぐに。

でも例のピクピク病の症状は見られず普通に弱っている感じでした。
やっぱり暑さか!?急に復活しやがったこの猛暑のせいか!?

BLACK OUT

2013年08月25日 22:09

BLACK OUT 行ってきましたよ埼玉スーパーアリーナで行われた。

でも今回は購入は無し。
特に欲しいなぁと思うものはいなかったので。

画像 798
死亡も無しで幼虫も数が増え大きくもなってます。
前回できなかった新ワーカーの誕生も期待できそうです。

よし

2013年08月15日 21:49

画像 795

卵が孵り幼虫が誕生しました。
今回は新ワーカーが見れるかな?

因みに18日から死亡個体はいません。
これは良い兆し。


最新記事


