--年--月--日 --:--


そういえば見てない

2015年05月30日 21:24



レッドローチの肢を食べてます。
今までは小さいレッドローチの頭を潰してあたえていましたが、こんな風に食べるシーンを見てない気がする。

産卵しなかったのは、単に昆虫など食べずタンパク質が不足していただけ。何て理由が結構な高確率で存在する気がしてきた。


特定動物飼養許可証

2015年05月29日 22:05

fc2blog_201505292139186b0.jpg




これがなければ、ワニは飼えません。

ひたすらに待つ

2015年05月27日 22:38







迎える準備はできてるが、肝心の許可証がまだ届かない。

こればっかりは待つしかない。

早く早く。



まぁ・・・

2015年05月24日 20:50



2週間後ですかね。

やったね

2015年05月19日 00:12





ブルドックアリが卵を産んだ。

記事を見返したところ、実に2年ぶり。

ちょうどいいサイズのローチがいなく、大きい個体の脚をあげたところいきなりの産卵しだした。

何がどうなるか分かったもんじゃない。


最新記事


