--年--月--日 --:--


そして何故か連鎖する

2015年10月30日 21:31

ギガスオオアリもじゃあないか!!
もう後悔したくないんで多少予算オーバーでも構わないのでギガスオオアリを落札しようとしたら既に終了って。
この数日オークションをチェックしてなかたったけど、まさかこんな事になろうとは。

こう手に入らなかった場合何故か余計に欲しい感情が湧き出てきて心が大変な状態です。
個人輸入なんて手もあるけど、英語できないし怖いし良く分からないし。

どうしよう。



タイミングが悪いにも限度があるかと

2015年10月29日 23:13



エサもよく食べ卵は4個まで増えました。

それよりオークションのブルドックアリが落札されているじゃあないか!!
来月になれば金銭的に余裕ができるので落札できるかなーなんて思った矢先に・・・。
チェックを怠ったらこの様とは。
無理してでも落札しておくんだった。
やっぱりアリ類は入荷が完全不透明なんで、高くても欲しいのなら即入手が吉ですね。
しくじった。

パラポネラの時みたいにもう一回出品してくれないかなぁ。

それと質問欄の某サイトって多分ココ?

弾丸蟻再

2015年10月10日 23:04





パラポネラ
あれからすぐに機会があり、再び手に入れることができました。
なにせ入荷が少なくチャンスを逃すといつになるか分かりませんからね。







基本的に前回と同じ飼育環境ですが、使用床材をティッシュからバイオジオマットに変更してます。
早速卵を産んでくれたので今回こそは繁栄して欲しい。



最新記事


