--年--月--日 --:--


毎日見てると本当分からないもん

2016年04月28日 22:29



2015年 9月19日




2016年 4月27日

もう倍くらい違いますね。
体系も太すぎず、細すぎずでベストな感じに仕上がっています。






2015年 6月18日




2016年 4月27日


顔つきなんかも別モンです。
吻が伸びて目の割合も小さくなって
大人の顔つきになってきています。


結果

2016年04月24日 00:00



こうなりました。
色んなアドバイスを統合した結果
異なる大きさの砂を混ぜて、小さな枯葉や木片などを加えました。

砂は全てゼオライトで、枯葉はバイオジオマットのモノを使用してるので生体にも安心です。

どうなるかな?

順調な方

2016年04月18日 21:19



最近暖かくなってきたので、餌場に出てくることが多くなったアピカリス達。







卵も幼虫も繭も沢山あり言う事無し。
どっかのnigricepsにも見習って欲しいもんですな。



いい加減左の蟻マシーンを掃除したくて
結構前から水分補給やめてるけどなかなかどいてくれない。
 

どうだ?

2016年04月17日 23:30



これでどうだ?

どうしようか

2016年04月16日 22:36



助言を貰えたので環境を変更した。
しかし改善してくれない。
何と言うか繭を作ってくれないみたいだ。



繭なしで蛹にはなったがこの後、結局捨てられてた。

繭を作るのに必要な〔土などを被せる〕をしてくれてない。
他の世話はしてくれてるのになぁ。


最新記事


